ディズニー映画「美女と野獣(Beauty and the Beast)」に出てくるチップは皆さんご存知でしょうか?
野獣のお城にいるコップのとってもキュートなキャラクターです。




 ウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)のエプコット(EPCOT)は、春の季節になると「フラワー&ガーデンフェスティバル(Flower & Garden Festival)」が開催されます。

 その期間中には、エプコット内にはきれいなお花や植物で作られたディズニーキャラクターのデコレーションが飾られるのですが、この中のチップが面白すぎたのです。
私たちが訪れたのはかなり前のことだったのですが、その当時は美女と野獣からルミエール、コグスワース、ポット婦人、そしてチップがパークの真ん中のエリアに飾られていました。




 ご覧いただくと分かるのですが、小さいはずのチップが異様に大きくて、唇がたらこのようにぼってりしていたのです。
思わず友人と共にニヤニヤしながら写真を撮ってしまいました。




 美女と野獣の他にも、映画「ライオンキング(The Lion King)」のシーンが再現されていたり、映画「ファンタジア(Fantasia)」のキノコたちが並んでいて沢山写真に収めました。

 年々植物のキャラクタークオリティーは上がっているそうなので、チップも期待したいと思います。



Copyright(C) wowneta.jp