ディズニークルーズ・マジック号(Disney Cruise Line)の7泊8日東カリブの旅の初日の夜に、ワクワクするショーが繰り広げられました。

 そのショーが行われるのが、ウォルトディズニーシアター(Walt Disney Theater)です。
ディナーの関係で、乗船客は2つのグループに分けられるため、ショーも2回上演されます。




 私たちにとって初めて見るショーとなったのが「ウェルカム・アボード!(Welcome Aboard!)」というミュージカル仕立てのショーでした。
席は自由席ですので、みんな15分前くらいに劇場に向かい、好きな席に座っていました。




 ショーの内容は、ディズニークルーズ・マジック号にいざ乗船しようとする家族(パパ、ママ、息子、娘)にスポットを当て、乗船するまでのプロセスや乗船してからクルーやミッキーたちと出会うまでが歌とダンスに合わせて繰り広げられます。




 まず、ショーのクオリティーが素晴らしいですし、舞台の広さ、セットの素晴らしさに感動します。
また、私たちもちょうど乗船したばかりで、主役の家族と自分を重ね合わせて、これからのディズニークルーズでの旅を思い描き、ワクワクドキドキさせてくれるショーでした。

 ちょうど私たちが訪れた時には、ショー中の撮影もOKでしたので、ラッキーだったと思います♪



Copyright(C) wowneta.jp