スイーツ大国韓国では、スイーツ片手に街を歩く人々の姿もよく見かけます。しかし、ここ最近、片手では支えきれない大きなスイーツを手にしている人が・・・!

これこそ、韓国で話題沸騰中の「スイートモンスター」のポップコーンソフトクリーム!

ポップコーンとソフトクリームって、食感も違うし、合うの??と思いますよね。

それが・・・合うんです!

「スイートモンスター」のみならず、コンビニ「ミニストップ」でも同様のソフトクリームが販売されていますし、まさに、韓国では大人気!という感じです。





ポップコーンの種類も豊富で、色違い(味違い?)で一度に購入していく人も!見た目はすごーく派手で、でっかい!


その他の人気メニューには、ケーキとソフトクリームがコンセプトのものが。
今回は、ティラミスとニューテラチョコ、バナナとソフトクリームが1品となったものをチョイス!





うんうん、たしかにクレープなんかではこのメンバーがくるりと巻かれていますし・・・合わないわけがない!すごーく美味しい!


「スイートモンスター」は、街中、映画館、ショッピングモールといったさまざまな場所に店舗があるようです。意外にも思うスイーツが、一度で楽しめる欲張りソフトクリーム!この看板を見つけたら、ぜひ一度、食べてみてくださいね!



Copyright(C) wowneta.jp