ディズニークルーズ・マジック号のフォーマルナイト(Formal Night)では、乗客もクルーもみんながドレスアップして上品な夜を過ごすのですが、キャラクターたちも同じなのです。




 その夜には、「ゴールデン・ミッキーズ(The Golden Mickeys)」というショーが行われることから、船内もその雰囲気一色になるのですが、主役のミッキーマウスはゴールドのタキシードの衣装でウォルトディズニーシアター(Walt Disney Theater)前にグリーティングをしに来てくれます。




 金色のゴージャスな衣装を着たミッキーと写真を撮ることは滅多にできないですし、ましてや自分たちもフォーマルドレスにドレスアップしての記念撮影は珍しいので、多くの乗客が列を作っています。
早めに列に並んでおくことをオススメします。




 私たちも、せっかくなので、列に並び、写真を撮ってもらえました。
自分たちのカメラでも何枚か撮ることができますし、カメラマンのカメラでも沢山写真を撮ってもらうことができました。
後ほど気に入った写真があれば、購入が可能です。

 ぜひフォーマルナイトならではのグリーティングも楽しんでみてくださいね♪



Copyright(C) wowneta.jp