私がアメリカのカリフォルニアで生活して、もうすぐ2年半が経過します。毎回夏から冬まで年中悩まされているのが乾燥です。肌がカサカサして、乾燥のせいで顔も肌荒れが多くなってきました。

私がハンドクリームで絶賛してお勧めしたいのが、このジャーゲンス(JERGENS)のウルトラヒーリングのボディーローションクリームです。乾燥にはバセリン(ワセリン)が人気ですが、やっぱりワセリンだと塗った後のベタつき感はありますね。このジャーゲンスのクリームの特徴は塗った後にサラサラしているという所が好きです。また優しい香りできつくない。価格が安い!とのこと。

このサイズが80セント(約100円)ほどで買えます。CVSやドラッグストアーではよく見かける商品です。小さくて鞄にもOFFICEのデスクにも常備置いて使っています。日本へのお土産でも毎回必ず持っていくアイテムです。

写真の真ん中にある炭酸水は最近アメリカでは大人気のLA CROIXの炭酸水。
美容のために飲む方が多く、箱買いしている方が多いです。ダイエットやデトックス効果として皆さん飲まれています。見かけたら是非飲んでみてください。


Copyright(C) wowneta.jp