カナダは、アメリカに比べると、意外に食べ物のサイズが大きくないと思います。しかし、そんなカナダにもある The American なレストランが《Red Robin》

このレストランは、アメリカのシアトル、ワシントン州出身のハンバーガー屋さんで、今では世界中に500店舗以上もある有名なレストランです。‬

ここには約20種類以上のハンバーガーがあり、中には Teriyaki と、日本風の照り焼き風味に仕上げたハンバーガーもあります。もちろんサイズも American!!! 味も最高です。






そんな Red Robin ですが、1番びっくりするのはハンバーガーに付いてくる“サイド”のフライドポテト。ポテト以外にもフルーツや野菜、オニオンリングなど色んなものに変えられるのですが、その全てがおかわり自由。その名も"bottomless fries"。訳すと底なしのフライドポテトという意味です。

そのお代わりを頼むと、最初ハンバーガーに付いてくるフライドポテトの3倍か4倍くらいの量を持ってきてくれます。さすがアメリカのお店ですね。

ちなみに、お誕生日には無料でハンバーガーをひとつプレゼントしてくれます。
ケーキを頼むと一緒にお誕生日のオリジナル曲を、従業員の方々が歌ってくれることもあります。

Copyright(C) wowneta.jp