「四川省の成都を効率よく観光したい。でもどんなルートがあるのか心配!」という、観光客の方を対象にした、かわいい観光バスが登場しました。

以前は木で出来た小型のかわいいバスがあったのですが、今回リニューアルされたバスがコレ!とってもかわいいですよね。

この観光バスは、成都のおすすめスポットに加えて、四川省の世界遺産を巡る観光バスもあります。大体このバスを利用するならば、ガイドブックに載っている訪れるべき場所を制覇できます。






バスを利用する際には、最低前日に申し込みが必要になっていて、申し込みはインターネットや電話で行えます。そして、出発当日に観光に必要とされるお金を払えばOK。

ルートによって出発時間が異なるので、その点だけ注意が必要です。後は、ガイドが付き添ってくれるので、何の心配も要りません。

近場の観光地巡りであれば、まとめて2,3のスポットを1日で巡れますし、遠出であったとしても、入場料など込みの値段で利用できるので、中国語を話せない方や、初めて四川省を訪れる方でも安心して利用できます。

日本出発の時点で行きたい場所が分からない時や、現地でツアーに参加したい方であれば、ぜひ利用してくださいね。


Copyright(C) wowneta.jp