カーニバルやパレードなどにはパフォーマーは欠かせません。マルディグラのパレードでは、特にカラフルで派手で大胆なパフォーマーたちが勢ぞろいで驚いたのでご紹介したいと思います。




 フロリダのユニバーサルスタジオ・フロリダ(Universal Studios Florida)で行われたマルディグラ(Mardi Gras)イベントのメインイベントであるパレードは、夜暗くなってから行われるのですが、その前にまずカラフルな衣装のスティルツウォーカーやパフォーマーたちがニューヨーク街でグリーティングをしていました。




 普通に歩いていても、テンションMAXで話しかけに来てくれて、自分たちが首にかけているビーズをくれました。
記念撮影も沢山してもらい、夜のパレードも絶対見てと宣伝していました。




 いざ、パレードがスタートすると、グリーティングで出会ったパフォーマーたちがカーニバルを盛り上げていました。
道化師のパフォーマーはジャグリングを披露し、白馬にまたがるワイルドな王子もいれば、上半身裸の仮面を被ったスティルツウォーカーもいて、私たちの方まで握手しに来てくれました。
みんな、大興奮です。




 私たちも盛り上がりまくりましたが、パフォーマーたちもそれぞれが本当に楽しみながらパフォーマンスしているのが分かって、本当にいいイベントだと思いました。
また絶対に遊びに行きたいです。



Copyright(C) wowneta.jp