四川省・成都には沢山の人気韓国ショップが進出しています。残念なことに、地元の多くの人は、それらの商品が韓国製であることに気づいていない方もいらっしゃるのですが、何といってもキャラクターのかわいさや、商品の品質の良さから人気ショップとなっています。

たとえば、「LINEショップ」は、年中を通して若者の人気店です。店内のアイテムを購入する人、かわいいぬいぐるみと写真を撮る人、そして店内でデートする人と、大勢の方が出入りしています。






特に、LINEカフェはものすごい人気で、おしゃれな店内でかわいいケーキなどを注文していただけるのですが、値段が半端ではありません。店内でいただけるハンバーガーとポテトのセットは、何と98元(1,600日本円)。それに飲み物をプラスすると、余裕で2,000日本円は超えることでしょう。






人気のカップケーキも、1つ約500日本円。デートなど特別な時に利用するのかと思いきや、現地の若者は日常使いにこの用なお店に立ち寄って、ランチしたり、おしゃべりしたりするのです。






ここでランチするのか、しないのかは置いておいて、ショップの中はとてもかわいいので、ぜひ足を向けてほしい場所の1つです。ショッピングの合間に是非立ち寄ってみてください!

Copyright(C) wowneta.jp