日本でもおなじみのクノールの「スープDELI」。
手軽で軽い食事が簡単にとれるので忙しいときや小腹が空いた時に便利ですよね。

スペインではお湯を注ぐだけのカップ麺はあまり普及していないのですが、クノールのカップパスタは「PASTA POT」という名称で販売されています。

味は、「ボロネーゼ」、「チーズとハーブ」、「カルボナーラ」、「キノコ」の4種類です。
その他、「ARROZ POT」という別ラインがあり、こちらはパスタではなくお米の商品で「カレー味」です。
また、「POT PURE DE PATATAS CON CEBOLLA Y BACON(ジャガイモとタマネギとベーコンのピューレ)」はパスタもお米も入っていない、濃いクリームスープの様な物です。

いずれも、容器内部の線まで熱湯を注いでよく混ぜ、ふたをして5分待つだけです。
スペインのホテルでは日本の様にお湯を沸かすポットが備え付けられている所はまずありませんが、フロントでもらうことが出来ます。
外で食事をしたくない時、ちょっと小腹が空いた時、また、日本の味と比べてみたかったり、日本にはない味を試してみたい方にお勧めです。


Copyright(C) wowneta.jp