ロサンゼルスで大きなLA ZOO(動物園)ですが、2017年の4月に行ってきましたが、結構残念でした。植物がとても多いのは魅力的ですが、MAPに書いてある動物がいなかったりと、多くの動物を見ることができませんでした。特に代表的なパンダ、コアラやマントヒヒやゾウは見られませんでした。

コアラやゾウは動物園のメイン的な存在なのでかなりショックでした。19ドル(約2150円)を支払ってだと満足がいきません。衛生面は悪くないのですが、訪れるゲージの中にいない動物ばかりでカスカス状態でした。全然楽しくなかったです。

一応、持ち込みが可能なので、飲食物は持ち込んでいったほうが良さそうです。途中にいくつか売店はありますが、水だけでも4$(約450円)します。チュロス、ソフトクリームは値段の割にとてもおいしかったです☆

駐車場は手前が有料になっています(10$・約1130円)が、奥の方は無料の駐車場です。お手洗いも充実していましたのでお子様連れも安心です。子供がとても多い場所です。もちろん喫煙所はありませんでした。

動物と触れ合える場所もあります。手をきれいに洗えるスペースもあるので、衛生的には悪くないです。日本では見られない珍しい動物も多いです。1番数の多い動物はフラミンゴです。とてもきれいなピンク色をしている群れなので、人気がありました。一般入場は19$(約2150円)です。軍人やシニア、団体の各割引もあります。

Copyright(C) wowneta.jp