最近格安でドツボにハマってしまいました。IKEAの安いキャンドル、30個入りのこのキャンドルは1つなんと、3ドル(約340円)ほどしかしないんです。激安!

このキャンドル入れのガラスの入れ物は税抜きで99セント(113円)でした。キラキラ反映してとても素敵です。安いので、香りの心配があるかと思われます。青りんごのグリーンアップルの香りは弱めですが、ブルーベリーと、イチゴのキャンドルの香りは強いです。

4畳くらいで1個おススメなので、私はお手洗いとシャワー室で使っています。1つが大体4時間ほど持ちますのでとっても経済的なアロマ小物として活用しています。

ロサンゼルスでは市内から30分ごとに離れている場所に3か所ほどあるのでとても便利!IKEAのアイテムは日本でも大人気で価格がすごく安くクオリティーも悪くないのでおススメですね!特に布団などはデザインがすごく可愛いのでお土産に布団カバーやクッションカバーは喜ばれるでしょう。

日本でもまだIKEAはない地域がほとんどですし、離島などには商品を配達していないので、お土産で喜ばれるのではないでしょうか。

アメリカではキャンドルも生活の一部となっていますし、家に置く芳香剤を使っている家庭が多いので、芳香剤の数は日本と比較するととても多いでしょう。日本ではミストや煙スチームの出るアロマディフェンザーが人気ですが、アメリカではまだまだキャンドルブームは止まらないです。


Copyright(C) wowneta.jp