ロサンゼルスのチャイナタウンにあるOleego By Parks BBQのお店。中国人の知人から絶賛おススメだったので買いに行ってみました☆

持ち帰りでTOGO!おススメのプルコギとピリ辛のポーク豚肉炒めを購入しました。トッピングは自分で自由自在に店員にオーダーする感じなので、サンドイッチ屋さんのSUBWAYみたいな感覚のお弁当版みたいな感じです。写真のように大きな丸いカップに入っています。

お肉が甘くて柔らかくてとてもおいしかったです☆1つで、色々トッピングしても9$前後で済みます。量が多いので女性なら2回に分けて朝と昼に別けて二回食べられそうな量です。

ロサンゼルスのチャイナタウン内になぜかあって、アジア人からとても人気のある韓国ファストフードとなっています。ごはんの種類もキムチ混ぜごはん、ゴマにふわふわ卵、いろいろありました。うどんを下に敷くこともできます。サーモンや骨付きカルビもありましたが、骨付きカルビは少し料金が上がります。

スープ系も販売されています。ダイエット中の方にはご飯抜きの野菜だけでも注文可能ですので更におススメ!ちょっと高級な吉野家っぽいですね。

場所は735 S Figueroa St #123 Los Angeles, CA 90017 Downtown


Copyright(C) wowneta.jp