皆さんは、アメリカのアニメーション「ザ・シンプソンズ(The Simpsons)」をご存知でしょうか?

 日本でも知らない人はあまりいないのではないかと思います。
アメリカでは、かなり前から家族で見られているテレビアニメーションシリーズの一つで、私もアメリカに居住している間には見るのを楽しみにしていました。




 そんなザ・シンプソンズにユニバーサルスタジオ・フロリダ(Universal Studios Florida)で会えてしまったのです。

 パークの中に入って、すぐ右側の「ハリウッド・キャラクター・ゾーン(Hollywood Character Zone)」を歩いていると、キャンピングカーの近くにパパのホーマー(Homer)と息子のバート(Bart)を発見しました。
初めてキャラクターに会えたので、すぐに友達と近くに行ってみました。




 周りにゲストはあまりいなくて、すぐに私たちをホーマーが呼んでくれました。
せっかくだったので、サインももらおうと順番に書いてもらっていると、ホーマーもバートもカメラに決めポーズをしていて、アテンダントの方がその姿も撮影するというシュールなグリーティングになりました。




 あとで写真を見返しても面白すぎて友人と爆笑でしたよ。
ぜひ皆さんもフロリダのユニバに行く際には、日本では会えないシンプソンズのファミリーに会ってみてくださいね。



Copyright(C) wowneta.jp