先日作成したフランスの大人気オーガニック・ブランド「イヴ・ロシェ(Yves Rocher)」の会員ポイントカードですが、早速嬉しいプレゼントを頂きました。

 会員ポイントカードを店頭で作ってからすぐに店員さんから記念に頂いたプレゼントなのですが、袋に入っていたので、買い物をして家に着いてから開けてみました。
 さて、イヴ・ロシェからの最初のプレゼントは何でしょう?




 中に入っていたのは、「Tradition de Hammam(トラディッション・ドゥ・ハマム」シリーズのオリエンタル・ヴェルベッティ・スキン・スクラブ(Oriental Velvety Skin Scrub)の30mlチューブでした。
 オーガニックのモロッコのアルガンオイル(Moroccan Argan Oil)を使用しているスキンスクラブだそうです。
アルガンオイルだけでなく、モロッコの溶岩クレイやアルガンパウダーも配合しているそうで、スクラブ後はお肌がしっとりとソフトになり、リフレッシュもできるということです。




 ハマムも美容で流行っていますし、流行にのっている素敵な商品だと思いました。
ポイントカード作るだけでプレゼントがもらえるなんて、ラッキーすぎますね♪


Copyright(C) wowneta.jp