
オーストラリア発祥の紅茶ブランドであるT2。ブラックティーを始め、さまざまな種類のハーブブレンドティーがあります。
紅茶だけでなく、ユニークなデザインの茶器などの販売もあるようです。
パッケージも色鮮やかで可愛いものがたくさんあるので、お気に入りのパッケージに入ったハーブティーをお土産として購入してもいいかもしれません。
私たちがいただいたT2は大きめの箱に4種類のブレンドハーブティーが入っていて、箱も鮮やかな緑色でとてもきれいです。緑茶をベースとしたハーブティーのようですが、緑茶というよりはブレンドされたハーブの華やかな香りと味わいを楽しめます。
スーパーでは10パック入り、25パック入りのティーバッグなどが販売されています。
その他にも、缶に入ったアイスティーなども販売されているようです。
缶に入ったアイスティーは観光で暑い時などに購入して試してみてもいいですね。
観光中にいろいろ試してお好みのハーブティーを見つけることができれば、自分用や友人、家族へのお土産に購入してもいいですね。
Copyright(C) wowneta.jp