カリブ海(The Caribbean Sea)にあるセント・クロイ島(St. Croix)では、どんなアクティビティーがあるのでしょうか?

 まずは、カリビアンビーチを楽しみましょう。
熱帯地ということで、気候にも恵まれています。
秋ごろのハリケーンシーズンを除けば、存分にマリンスポーツやシュノーケリングも楽しめるでしょう。
また、ダイビングも有名な島でもあるようですので、できる方は挑戦してみるのもいいかもしれません。




 セント・クロイ島は自然の豊かさでも有名なようですので、エコ・ツアーなんかも行われているようです。
川のカヤックや自然公園のハイキング、そして保護されているカメを観察するタートル・ウォッチング(Turtle Watching)などもあるそうです。




 マリンスポーツやリバーアクティビティの他にも、ゴルフコースやテニスコートなども有名で、沢山の観光客が楽しむアクティビティだということです。

 私たちは、数時間しか寄港しなかったため、船に乗っている友人に徒歩で少し案内してもらうことしかできませんでしたが、次回はゆっくり滞在して沢山のアクティビティを楽しみたいと思っています。


Copyright(C) wowneta.jp