海外の生活ってストレスが溜まるし、少しホームシック気味にもなりますよね。
そんなときは、カラオケで歌いまくってストレス発散したい!
ゴールドコーストのサウスポートにある『JPOPS』はそんな願いを叶えてくれます。カラオケ好きの日本人で、知らない人はいないお店です。

ここは日本のカラオケと変わらない設備で、思う存分カラオケを楽しむことが出来ます。一人カラオケしても良し、大人数のカラオケパーティも良し。フードやドリンクはなんでも持ち込み可能なので、どんなシチュエーションにも対応出来ますよ。

料金システムは、4人一部屋一時間30ドル、5人一部屋一時間35ドル…。と、人数によって変わる仕組み。5人で行くと、一人一時間たったの7ドルで楽しめちゃいます。毎日1時~6時はハッピーアワーで、一人20ドルで歌い放題!更に毎週月曜~木曜は、3時間歌うと1時間無料!物価の高いオーストラリアで、この値段はかなりお得です。






こちらのラージルームは最大15人利用可能。

場所はサウスポートのチャイナタウンの中。夜中の3時まで営業しているので、二次会にもぴったり!なにかと大変な海外生活…たまには日本に帰ったような気分になって、リフレッシュしませんか?
(※2015年9月現在 1オーストラリアドル=84円)


Copyright(C) wowneta.jp