成田空港からホーチミンまで直行便で来る方は、JALかベトナム航空を利用していました。しかし、2016年からANAが1日2便に増便したこともあり、「ANAを利用したけど、良かったよ」という声を聞くことが多くなりました。それならぜひ乗ってみたいということで、今回はANNの東京-ホーチミンのフライトに関してご紹介します。






ANA 成田-ホーチミン
16:40発 → 21:05着
18:55発 → 23:25着

ANA ホーチミン-成田
07:00発 → 15:10着
22:25発 → 06:25着

成田空港は夕方の出発になり、ホーチミンは夜の到着になります。午前中はしっかり仕事をして、午後から有給を使ってホーチミン旅行なんてこともできます。






座席は200席ほどある中型機で、ビジネスクラスとエコノミークラスがあります。ベトナム航空だとシートに個人用モニターの備え付けがない場合がありますが、ANAは全席にモニターがあるので映画や音楽など楽しめます。






機内食は1回です。メニューは2つあるので選ぶことができます。ドリンクの種類も豊富です。






また子ども連れの場合は折り紙や飛行機のオモチャをもらえたり、機内食もキッズメニューがあるので助かります。ANAはサービスがしっかりしていて、顧客満足度がとても高かったです。






色々な航空会社がホーチミン便を提供していますが、ぜひ旅行計画の参考にしてみてくださいね。

Copyright(C) wowneta.jp