アンダルシア地方のFuengirola (フエンヒローラ)。このリゾート地で海岸中心部にあるHotel El Puerto(ホテル エルプエルト)の1FにAurora Bikinis(オーロラビキニ)という水着ショップがあります。

場所がいいという利点もありますが、このウインドウは比較的よくディスプレーが変えられていて海岸通りを道行く人々の目を引いています。ホテル自体は3つ星なので一流ではないのですが、この水着ショップの値段は超一流なのです。

街に水着専門店もアウトレットで水着を置いている店もありますが、この店の水着はそれらの店の3倍くらいの値段がします。






確かに置いてある商品はいいものばかり、でも同じでなくとも似たようなデザインで似たような材質の製品は他でもっと安く買えます。街のショップやマーケットだと20€~(約2600円~)から買えますが、この店だと100€(約13000円)以上します。

それでもここの店舗の水着が売れているのはウインドウディスプレーのうまさと立地の良さでしょうか。以前同じ海岸通りにあった水着店が閉店しているのにこちらのお店は頑張っています。


Copyright(C) wowneta.jp