ミッキーマウスがヒップホップを華麗に踊りこなすプチショーを鑑賞しました。




 カリフォルニア(California)のアナハイム(Anaheim)にあるカリフォルニアアドベンチャー(Disney Californai Adventure)内の野外ステージで行われていた「ディズニー・ダンス・クルー(Disney Dance Crew)」というショーだったのですが、スゴイパフォーマンスでした。




 ダンサーたちのレベルも凄かったのですが、途中で登場するミッキーマウスのヒップホップダンスのレベルが高くて驚きました。
何曲も何曲もダンスを繰り広げるミッキー。
瞬きしながら、話しながら踊るミッキーは輝いていました。
途中では、なんとマイケル・ジャクソンで有名なムーンウォークもこなしていましたよ。




 そんなに長くないショーなので、さらりと鑑賞できましたし、ショーの後に、近くにいたキャストからここで待っててと言っていただき待っていると、ヒップホップ衣装のミッキーが再登場。
そのままグリーティングがスタートして、運良く記念撮影もできました。
 気軽に立ち寄れるこのようなショーがあるのはいいですね♪



Copyright(C) wowneta.jp