カリフォルニア(California)のロサンゼルス(Los Angeles)を訪れたら必ず見たいのが「HOLLYWOOD」のサインですよね?
 近くまでは日程上行けなかったのですが、どうしても見たかったので「ハリウッド&ハイランド(Hollywood & Highland)」というショッピングモールへ行ってみました。




 ショッピングモールの中に入ると、地面に目立った「ザ・ロード・トゥ・ハリウッド(The Road to Hollywood)」の文字が見えました。
スタートは、ハリウッド通り(Hollywood Blvd)のエントランスからだそうで、レッドカーペットの様に赤い道を辿っていくと、最終的にHOLLYWOODのサインが見える場所にたどり着きます。




 実際は、かなり遠くにあるので、一緒に写真を撮るのは少し難しいし、HOLLYWOODの文字もかなり小さく見えるのですが、カメラのズームを利用しながらサインだけを撮るのは上手くいくと思います。




 また、The Road to Hollywoodと地面に書いてあり、その後ろにはゴールドのソファーのデコレーションが置いてあるので、そちらに座って記念撮影するのも良いのではないでしょうか?

 今度ロサンゼルスを訪れた時には、もっと近くでHOLLYWOODサインを見てみたいと思いました。


Copyright(C) wowneta.jp