ワウネタ海外生活
トップアジア中国
外資系ショップの大セール【中国】

ファッションブランドで、四川省の女性に人気のショップといえば、「H&M」「ZARA」「ユニクロ」そして「C&A」です。これら外資系ファッションショップが、一斉に大セールを開始する6月半ばは、どのデパートも若い女性で大賑わい。

中をのぞいてみると、特別特価の洋服がズラリと並んでいるだけでなく、新作アイテムまでが半額近くの状態に。そして、最大80パーセントオフも珍しくないほどの価格揃えになります。



ちなみに、ユニクロの場合は、UT商品や夏のコットンカーディガンなどが40元ほどで手に入りますし、日本に帰国して買うよりも、中国で同じ商品を手に入れた方がお得に感じることも多々あります。

また、ZARAなどは、モノトーンコーデの最新作などもたたき売り状態になるので、この時期のZARAも見逃せません。

ショッピング目的で四川省・成都を訪れるのであれば、6月半ばごろからがおすすめです。おしゃれな外資系ショップの前に、中国らしい字で書かれたセールの字が掲げられるので、それを目当てにいらしてくださいね。



2017/08/07 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

外資系ショップの大セール【中国】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -中国ナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.