テーマ性が溢れるレストランって魅力的ですよね?

ディズニークルーズ・マジック号(Disney Cruise Magic)のパイレーツ・イン・ザ・カリビアンパーティー(Pirates IN the Caribbean Party)のディナーで訪れたアニメーターズ・パレット(Animator’s Palate)レストランのテーブルセットが海賊感満載で大好きでしたので、ご紹介したいと思います。




 パイレーツのコスチュームに身を包んだサーバーたちに席に案内して頂くとテーブルに釘付けになります。

まずは、このイベントの名が入った赤いパイレーツバンダナが一席ずつ置いてあります。
このバンダナは、イベント中も付けられますし、お土産として持ち帰ることも可能です。




続いては、テーブルナプキンが「海賊船」の形にアレンジしてあります。
オレンジやブルー、グリーンの海賊船ナプキンがテーブルを彩ります。

最後に一番驚いたのが、料理のメニューです。
サーバーから配られたメニューを見てみると、なんと地図になっています。
両面共にかなり凝っているデザインになっていて、メニューを見る姿も海賊が地図を見る姿に見えるという奇跡的な演出です。
この演出はかなり感動しました。そして、このメニューは、丸めて紐で結んで持ち帰ることも可能でした。

何から何まで素晴らしいサービスを感じられて、感無量でした。



Copyright(C) wowneta.jp