ディズニークルーズマジック号(Disney Cruise Magic)のパイレーツ・イン・ザ・カリビアンパーティー(Pirates IN the Caribbean Party)のディナーが美味しすぎたのでご紹介させて頂きます。

 まず前菜には、「The Buccaneer’s Sun-Ripened Pineapple」を注文しました。
「バッカニア(Buccaneer)」というのは17世紀にカリブ海にいた海賊たちを意味するそうです。
新鮮なパイナップルにココナッツでコーティングされたバナナとオレンジソースがかけてあります。




 次に、サラダです。映画「ピーターパン(Peter Pan)」に出てくるミスター・スミ-(Mr. Smee)をイメージした「Mr. Smee’s Bibb Lettuce Salad」を注文。
お花が咲いているように見えるビブレタスやチコリ、トマト、松の実に赤いラズベリーのヴィネグレットソースがかかっています。
彩りも豊かでヘルシーで美味しかったです。




 メインは、新鮮なシーフードとパスタが食べたかったので「Treasure-of-the-Seas Grilled Shrimp and Seared Scallops」を注文しました。
大ぶりのホタテも海老も楽しめるトマトソースのパスタでしたが、美味しすぎてすぐにぺろりと食べてしまうほどでした。




 デザートは、沢山の味を楽しみたいということで、フルーツのパイ包み焼、浮き島をイメージした英国風バニラとメレンゲ、そしてチョコレートケーキの3品が一度に楽しめる「Pirates of the Caribbean Sweet Temptations」を頂きました。
特にパイ包み焼がお気に入りです。

 デザートだけではなく、せっかくなのでデザートワインも楽しみました♪
ディズニークルーズでは、アルコールは別料金ですので、ルームチャージになりますのでご注意を!


Copyright(C) wowneta.jp