オーストラリアの中央北部にダーウィンという街があります。
先週末、パルマストンという地域から車で15分ほどの場所にあるCoolalinga tavern(クーラリンガターバン)というパブを久しぶりに訪問しました。

パブのカウンター側にある黒板に今日のスペシャルメニューがいくつかあり、私も夫もそこからチョイスしました。

夫はチキンラップサンドを選択し、私はチキンカッセロールを選択しました。
どちらもボリューム満点でおなかいっぱい美味しくいただきました。

普段のメニューは、注文後に目を通したのですが、そちらにも興味を引くメニューがいくつかあったので、近いうちに再訪したいパブのひとつです。

お店は週末のお昼時だったこともあり、たくさんの人がいましたが、中も外も広々とした空間なので、窮屈感もなく居心地よく過ごせるパブでもあります。

ダーウィン訪問時に近くにあれば入ってみてもいいですね。
ビールもローカルクラフトビールが飲めることもあるパブのひとつです。

Copyright(C) wowneta.jp