白い砂浜のオアシス湖でリラックスしてみませんか?

ガシュモア山の雪解け水でできたとされている「メルタウェイ・ベイ(Melt-Away Bay)」は、ウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)のブリザード・ビーチ(Disney's Blizzard Beach Water Park)」にあります。




子供から大人までが楽しめる波のプールを想像していただけるといいかもしれません。
ウォルトディズニーワールド内には2つのウォーターパークがありますが、もう1つの「タイフーン・ラグーン(Disney's Typhoon Lagoon Water Park)」の波のプールと比べるとかなり緩やかで優しくなっているそうで、リラックスするのに適しているそうです。




プールの上に浮いている浮き輪は自由に使用可能ですので、私達はその浮き輪に乗って波に揺られながら日光浴を楽しみました。
また、水と陸の境には白い砂浜が広がっていますので、そのエリアやビーチベンチなどに横になってお昼寝なんかも気持ちいいと思います。

プールでもゆったりまったりしたい方は、ぜひブリザード・ビーチのメルタウェイ・ベイをご利用ください。



Copyright(C) wowneta.jp