フロリダ(Florida)のオーランド(Orlando)にあるウォルト・ディズニー・ワールド(World Disney World)のマジックキングダム(Magic Kingdom)には、アリエルに会える場所があります。

 今では、ニューファンタジーランド(New Fantasyland)のエリアにある「アリエルズ・グロット(Ariel’s Grotto)」です。
映画「リトル・マーメイド(The Little Mermaid)」のアリエルのグリーティング施設で、記念撮影ができます。




 アリエルと一緒に岩に座りながらお話したり、写真を撮ったりできるのですが、ぜひサイン帳(Autograph book)を持参して、サインをしてもらってください!アリエルのサインは、泡が沢山書いてあってカワイイですよ♪

 現在のエリアにはなくなってしまったのですが、ニューファンタジーランドになる前には、アリエルズ・グロットの前に、子供たちも遊べるプレイグラウンドがありました。
地面は柔らかく、転んでもケガをしませんし、アリエルの像もあるので、一緒に写真も撮ることができます。

 特に良かったところは、プチ噴水が出ていることです。
子供たちは水着になって噴水で遊んでいました。
中には、オムツの赤ちゃんまではしゃいでいましたよ。


Copyright(C) wowneta.jp