タイムを競うことができるウォータースライダーがフロリダ(Florida)にありました。

ウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)にありますブリザード・ビーチ(Disney's Blizzard Beach Water Park)。
その中のアトラクションの一つが「ダウンヒル・ダブル・ディッパー(Downhill Double Dipper)」です。

一人乗りのチューブに乗って滑り台のように斜面を滑るウォータースライダーで、子供から大人まで人気のアトラクションの一つです。
122センチ以上と身長制限がありますので、小さなお子様連れの方々はご注意ください。




このアトラクションの注目ポイントは、2レーンあるので友達や家族と下に滑り降りるまで競争することができるところです。
下まで降りた後、電光掲示板にそれぞれのタイムが表示されるようになっているそうですので、ぜひチェックしてみてください。

ゴール地点には、「Finish」や「Fin」、日本語の「ゴール」など終着地点がいろんな言語で表されているゲートがありました。

皆さんも、ご家族やお友達、恋人とウォータースライダータイムレースをしてみてはいかがでしょうか?


Copyright(C) wowneta.jp