フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)内のブリザード・ビーチ(Disney's Blizzard Beach Water Park)でリラックスできるオススメのアトラクションをご紹介します。




世界最高・最高時速を記録するウォータースライダーなどがあるこちらのパークですが、絶叫系が苦手、でもリラックスしたいという方はぜひ「クロス・カントリー・クリーク(Cross Country Creek)」を体験してみてください。




日本でいう流れるプールの長いバージョンです。
全長900メートル以上あるそうで、初めから最後まで流れていると約30分ほどかかるという絶好のリラックススポットとなっています。




浮き輪が至る所に置いてあるので、そちらに乗って、あとはプカプカ流れに任せて浮かぶだけという単純なアトラクションですが、流れている間にスキー場のコンセプトに相応しいデコレーションを見ることができたり、雪が積もったコテージや靴下、洞穴の中では噴水が出ていたりしてずぶ濡れスポットも豊富で面白いのです。




とてもリラックスできて、できればずっと浮き輪に流されていたかったです。
個人的に、かなりオススメしたいアトラクションですので、まったりプールでリラックスしたい方は、クロス・カントリー・クリークを体験してみてください。


Copyright(C) wowneta.jp