ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
憧れのハリウッド俳優と対面♪【アメリカ】

エンターテイメントの街、ニューヨーク(New York)でずっとテレビで見ていて憧れていたハリウッド俳優と会うことができました。


今回鑑賞したミュージカル「ゴッドスペル(Godspell)」で主役を演じていたのが、日本でも大人気の映画「ハイスクール・ミュージカル(High School Musical)」のトロイの親友チャド役で話題になったコービン・ブルー(Corbin Bleu)だったのです。


私もハイスクール・ミュージカルが好きで、すべての作品を鑑賞していましたので、彼が登場し歌い始めた時には感動しました。
テレビで見ていた方の舞台を鑑賞するのも幸せだったのですが、最前列が当選したおかげでこちらにハイタッチしに来てくださるシーンもあり、ラッキーすぎました。


上演後には、劇場の前は多くの人で賑わっていました。
もしかしたらと思い、友人と共に待っていると、コービンをはじめとする出演者たちが登場。
一人一人サインや写真撮影に応じていました。


憧れのコービンが徐々に近づくにつれて、ドキドキも止まりません。
そして、私たちの番になると気さくに話しかけてくれたのでした。
フロリダで勤務していたレストランに彼が来てくださった時があったのですが、その日私は休みでお会いできなかったことを伝えると「僕たちがその時に会えなかったのは、今日ここで出会う為だったんだと思うよ」と優しい言葉もかけてくださって、本当に嬉しかったです。サインも写真も宝物です。


コービンだけではなくて、その他の出演者もかなり豪華でした。
ディズニーチャンネル「ハンナ・モンタナ(Hannah Montana)」のアシュレイ役のアンナ・マリア・ペレス・デ・タグレ、Netflixドラマ「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック(Orange is New Black)のスーザン・“クレージー・アイズ"・ウォーレン役のウゾ・アドゥバ、そして大人気海外ドラマ「Glee」にも出演し、ブロードウェイミュージカル「アラジン」の次期主役に抜擢されたテリー・レオンともお話することができました。


もちろんコービンも大注目でしたが、このミュージカルでピアノを弾きながら素晴らしい歌声を披露していたテリーに釘付けになっていたので、彼とも話すことができて良かったですし、現在の活躍を嬉しく思います。

ニューヨークでは、憧れていた人にも会えるのだと実感できた日でした。




2017/08/31 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

憧れのハリウッド俳優と対面♪【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.