アパートを引っ越す際に、新しい家具の購入で訪れたヨーロッパで展開する家具店「コンフォラマ(Conforama)」。

目的だった、ダイニングテーブルをゲットしたので、他のエリアの家具も見てみました。
ベッドルームのエリアにあったチェストが色んなデザインになっていて、かなりオシャレでしたのでご紹介したいと思います。

まずは、アメリカの有名なルート66やサンディエゴまで何マイルなどの看板などがペイントされたチェスト。
アメリカやドライブなどが好きな方にオススメです。




続いて、街中の建物と赤いスクーターが描かれたチェスト。
モノトーンの建物に、赤い扉と赤いスクーターが映えていい感じです。




続いて、白抜きの赤い丸の中に「UNDERGROUND」と書かれたチェスト。
こちらは、ロンドン市内を走る地下鉄のマークで有名ですね。
ロンドンが好きな方にオススメです。




変わり種は、動物のホワイトチーターが描かれたチェスト。
真っ白に黒い斑点に青い目でとても美しいです。アニマル好きな方にオススメです。




私のオススメは、色違いの旅行カバンが積み重なっているペイントのチェスト。
旅行カバンもいつかはこんなオシャレなカバンを持って旅をしてみたいと思うようなデザインですし、旅行好きな方にオススメです。

スイスで自分好みのチェストを見つけたい方は、Conforamaを覗いてみてください♪


Copyright(C) wowneta.jp