映画「トイ・ストーリー(Toy Story)」に登場するキャラクター「RC」のアトラクションをご紹介します。

パリ(Paris)のウォルト・ディズニー・スタジオ(Walt Disney Studios Park)のトイ・ストーリー・プレイランド(Toy Story Playland)にあるそのアトラクションは、遠くからでもすぐに見つけることができます。




トイ・ストーリーに登場するレーシングカーのおもちゃのRCに乗って、25mの高さのU字のレールを行ったり来たりするアトラクションです。
胃が浮くような感覚になるアトラクションが苦手な私にとっては、かなりの絶叫アトラクションの部類に入るのですが、120cm以上でしたら乗車可能ですので、子供から大人まで楽しめます。




私は乗ることができませんが、友人たちが乗車しました。
車に乗車すると上からバーが下りるタイプだそうで、左右で上に上がる際には、パークの景色を少し楽しむことができるそうです。

ファストパスがないそうですので、グループ全体で乗りたい場合には、少し待ち時間が長いかもしれませんが、シングルライダー対応のアトラクションですので、1人ずつでも待ち時間短めで楽しみたい方にはお得だと思います。

ぜひ皆さんも、RCに乗って、スリルを味わってみてください!


Copyright(C) wowneta.jp