クルーズの船上で花火が上がりました。

7泊8日東カリブ海の船旅の最中に開催された「パイレーツ・イン・ザ・カリビアンデックパーティー("Pirates in the Caribbean" Deck Party)」。
ディズニーの仲間たちと海賊たちの素晴らしいダンスショーが船上のステージで開催されます。




ミニーマウス(Minnie Mouse)やグーフィー(Goofy)などが登場する中、ミッキーマウス(Mickey Mouse)は全然現れなかったのですが、クライマックスでミッキーマウスのシルエットが映し出され、次の瞬間ワイヤーアクションで船の一番高い場所から降りてきました。




私達を含む観客からはもう大歓声!
ミッキーのこんなスタントアクションシーンは見たことがなかったので、大感動でした。




ミッキーもステージに降りてきた後は、そのままダンスパーティーが続くのですが、ミッキーが指を指す方向を見上げると、なんと「花火(Fireworks)」が上がっています。




カリブ海の海の真ん中のクルーズ船の上で花火まで鑑賞できるなんて、本当に豪華で素晴らしいひと時でした。




こちらの花火の演出は、天候(特に風)や寄港ルートによってできない場合もあるそうですので、私たちが訪れた時はラッキーだったのかもしれません。

皆さんにも船上での花火鑑賞楽しんでいただきたいです。



Copyright(C) wowneta.jp