ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
FIVE GUYSをCABAZONのアウトレットで食べてきた。【アメリカ】

アメリカのジャンクハンバーガーFIVE GUYSを食べてみました。ロサンゼルスだとダウンタウンにあります。ポテトがフレッシュな感じでおいしいです。

今回はCABAZONのアウトレットで食べたのですが、こちらはフードコート形式なのであまりきれいでなかったのが、残念です。ここのCABAZONのアウトレットはチャイニーズだらけなので、マナーのわるい中国人が注文の際並んでいると、横取りをしてきたので、私は注意しました。中国人は、縦に並ぶ文化ではなく、人の横に並ぶ文化があるようです。

それはさておき、FIVEGUYSのバーガーはトッピングが無料なのでとてもうれしいです。グリル玉ねぎや、チーズにトマト、ピクルス、ハラペーニョ、オリジナルソース(バーベキューソースやマスタード)各種を自分のオリジナルでトッピング無料で追加できます。

飲み物もお替り自由で、自分好みのハンバーガーを注文できるので、気に入っています。セットはアメリカでは、コンボと言います。コンボでも大体10$(約1100円)ほどで食べられます。私は個人的にピクルスが大好きなのですが、ここのピクルスはマクドナルドに比較すると、かなりおいしいのでたくさんトッピングして、サイドでもらったりもできます。

持ち帰っても、冷えても割とおいしいバーガーでした。女子1人では食べきれないので友達と半分することがおススメです!!



2017/09/20 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

FIVE GUYSをCABAZONのアウトレットで食べてきた。【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.