豪華客船の中で、ゆったりと寛げるスパ空間を体験してきました。




ディズニークルーズ(Disney Cruise)のマジック号(Magic)の中にある「ビスタ・スパ(Vista Spa)」でスパトリートメントを予約した時にそのパッケージについていた特典で、スパの中にある「トロピカルレインフォレスト(Tropical Rainforest)」というエリアに入ることができました。




スパトリートメントを受けなくても、トロピカルレインフォレスト内だけ自由に入ることができるレインフォレストパス(Rainforest Pass)もありました。
1日だけですと15ドル(1,650円)ほど、また、私が乗船していたのが7泊8日でしたので7日間のパスもありまして、99ドル(11,000円)ほどでした。




更衣室で水着に着替えて、中に入ると大きなタイルで描かれたイルカの壁画や噴水がすぐに目に入ります。
マーライオンのようなライオンのプチ噴水があったり、サウナやスチームルームもあり、かなりリラックスできる空間が揃っています。




特に、噴水の周りにある白いストーンチェアがヒーティング機能が付いていて、暖かくてかなり寛げます。
バスタオルもサウナの横に沢山完備されていますので、自由に使用することができます。




ヒーリングミュージックを聞きながら、トロピカルレインフォレストで心身ともにリラックスしてみてください。



Copyright(C) wowneta.jp