豪華客船の中にあるスパでは、どんなサービスが提供されているのでしょう?

ディズニークルーズ(Disney Cruise Line)のマジック号(Magic)に乗船した際、9階(Deck 9)に「ビスタ・スパ(Vista Spa)」というスパ施設がありました。




船旅中に船内で開催されていたビンゴ大会(BINGO)でなんとビンゴになり、賞金を少し頂けたので、せっかくなのでヘアカットやスパを楽しみたいと思い、ビスタ・スパを訪れたのでした。




受付のスタッフ皆さんはみんな優しくて、清潔感に溢れていて、さすがディズニークルーズといった感じでした。
ビスタ・スパの名前の通り、マッサージやフェイシャルのスパもありますが、マニキュアやペディキュアやヘアカット、スタイリングなどのサロンサービスも提供しています。
女性だけでなく男性も利用できます。




スパもサロンも素晴らしいディズニークルーズならではのサービスを提供していますので、なかなかクルーズの旅では、スパなんてと思う方もいらっしゃるとは思いますが、普段は体験できないクルーズ+スパ・サロンを楽しんでいただきたいと思います。

私も、スパを予約したので、楽しみたいと思います。


Copyright(C) wowneta.jp