コリアタウンにある、食べ放題焼肉屋さん。ランチだと15$(約1650円)、ディナーは19$(約2100円)で食べ放題!

お肉の切り方は薄いですが、メニューに牛タンもありましたよ!ここでは珍しくユッケ(別途料金)が食べられるので、時々行くのですが、レストランのランクだとBランクなので、あまりきれいな場所ではないようです。

ビックリしたのは、トイレの便座の上のラックに持ち帰り用の折箱の弁当箱やスープなどを入れられる容器が置かれていてびっくりしました。そこは、ありえないほど汚いと思いました。

ビニールには包まれているものの、トイレの中に倉庫感覚でストックしているのは汚いですよね。レベル的に言えば、保健所に通報すべきですよ。※ここでは絶対何も持ち帰りはしない方がいいと思います。

ここの焼肉屋さんはおいしいですし、良心的な金額でたっぷり食べられるところはオススメですが、残念ながら衛生面は確かにBランクです。






その横には、食堂も最近オープンしましたし、そこではトッポキやプルコギ定食など食べられます。そこの横はまた、デザート屋さんとアサイーボール屋さんが人気で、夏場は人がたくさん並んで行列を作っています。

食べ物屋さんが多いわりには、駐車場が少ないのが少しデメリットなので、少し離れた場所へストリートパーキングで通っています。ここのアサイーボールもデザートや朝食として皆さんに人気があります。アサイーはハワイの朝食のイメージが強いですが、ロサンゼルスでもデザート感覚で食べられています。

アサイボールの人気店はここのアドレスの場所が流行っています。

8582 Santa Monica Blvd, West Hollywood, CA 90069 
チェックしてみてください!

Copyright(C) wowneta.jp