クイーンズランド州(Queensland)ゴールドコースト(Gold Coast)にあるテーマパーク「ムービーワールド(Movie World)」では、有名なハリウッド映画に登場するキャラクターたちと沢山会うことができました。

まずは、通りを歩いていると優雅に登場した、映画「ティファニーで朝食を(Breakfast at Tiffany's)」のホリー。
オードリー・ヘップバーン(Audrey Hepburn)主演で、ショーウィンドウを眺めながら朝食をとるシーンが印象的です。
そんなホリーは、ドリンクを片手に優雅にムービーワールドの通りを歩いていました。

続いては、映画「レジェンド・オブ・ゾロ(The Legend of Zorro)」からゾロと妻のエレナが揃ってグリーティングをしているところに遭遇しました。
混雑していることもなく、すぐに写真撮影にも応じて頂けました。

その後、ムチを地面に打ちながらセクシーに歩いている女性を発見。
映画「バットマン(Batman)」で人気になり、自身が主役の映画も公開された「キャットウーマン(Catwoman)」でした。
スタイル抜群でキレイな彼女もグリーティングしていましたよ。

最後に、ティム・バートン監督&ジョニー・デップ主演で大人気の映画「チャーリーとチョコレート工場(Charlie and the Chocolate Factory)」のウィリー・ウォンカ(Willy Wonka)です。
目の前に登場した時は、結構感動してしまいました。
背が高くて、真っ白の顔にサングラスがかなり目立っていました。

日本では、会えないであろうハリウッド映画のキャラクターとも会えてしまうムービーワールド、オススメですよ♪


Copyright(C) wowneta.jp