買わなきゃ当たらない宝くじ。せっかくなので異国の地で億万長者を目指しましょう。

まずは宝くじを購入しなければなりません。街を歩いている時、カフェでお茶をしている時、フォーをすすっている時など紙束を持った人たちに遭遇すると思います。彼らは宝くじ売りです。宝くじ売りの方は、障害を持っていたり、幼子を抱えていたり、高齢の方だったりします。彼らから宝くじを買う事で少しでも生活が豊かに出来るのであればと思い購入する方も多いです。
または、路上にショーケースを出して販売しているお店もあります。

金額は当選金額によってことなりますが、5000ドンから20000ドンまで様々です。

ベトナムの宝くじは、夕方に毎日当選発表されます。日本のように指折り数えてドキドキしながら待つようなことはありません。
16時頃になるとテレビやラジオで抽選結果が発表されます。もしくはウェブサイトで確認することも出来ます。

ここに購入した10000ドンの宝くじが1枚。果たして抽選結果は…見事にハズレ。かすりもしませんでした。しかし、50円で億万長者の夢を見させてもらったので、良しとしましょう。

みなさんにも億万長者のチャンスがあります。ぜひベトナムの宝くじにチャレンジしてみて下さい。


Copyright(C) wowneta.jp