待ちに待ったマッサージベット!アマゾンで直ぐに配達してもらいました。120ドル前後で購入できましたよ。とても安い!このマッサージテーブル折り畳み式になっていて、とても便利です。

主人が肩こりなのと、私が自分で趣味範囲ですがマッサージやまつエクの勉強をしているので、折り畳みのマッサージテーブルを買いました。ゲストが来た場合に折り畳み式ですので、収納から出して使っています。とても使いやすいので、買ってよかったと思っています。女性でも力持ちの人は運ぶことができるし、組み立ても簡単です。






ベットカバーとシャンプーボトル(空)もセットに入っていました。テーブルの顔を置く位置の下に小物入れが組み立てられますので、好きなアロマや携帯を置いたりととっても便利です。レザーなので、アロマオイルを終わった後に、乾いた布できれいに拭くことができるのでとっても清潔です。ドーナツ型なので、うつ伏せ状態の場合の呼吸の心配もありません。

SIERRA COMFORTのマッサージベットです。とても安定しているので、大満足の星5つです!!






これから事業を考えている方などにもおすすめの商品です。車でも十分に運べますので、出張マッサージなどを行っている方にもかなりおススメのアイテムではないでしょうか。


Copyright(C) wowneta.jp