フロリダ(Florida)で勤務していた時に、勤務先でウォーターパークを貸し切って、プールパーティーを開催してくださいました。

貸し切ってくださったのは、ウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)内の「タイフーン・ラグーン(Disney's Typhoon Lagoon Water Park)」というウォーターパーク。




この貸切パーティーの参加資格は、会社が提供している世界各国から集まるインターナショナルプログラムやカレッジプログラムなどのプログラムの参加者であること。
プログラム参加者が住む寮や各仕事場からも送迎のバスが出ていたので、勤務後にも訪れることができました。




みんなが水着に着替え、そのイベント「Starlit Splash」専用のTシャツを頂き、中に入ると普段は見られないライトアップされたプールが広がっています。
友人たちと記念写真を沢山撮ったり、プールに入って遊んだりと各々楽しんでいました。




このプールパーティーのメインイベントは、パークの中心に設置されたステージで繰り広げられるDJありのダンスナイト♪
ずっと流れる音楽やスモーク、花火などでみんなのテンションは最高潮!
熱気溢れ、リズムにのってダンスを楽しみます。
私たちも、友人たちと思う存分ダンスも楽しみました。

一緒に働いていなくても、近くで踊っていた人たちと会話が生まれて新しく友達になったりと世界に友達がまた増えるイベントでもありました。

真夜中まで続いたこのパーティー。
終わるのが名残惜しい気持ちでいっぱいでしたが、みんなそれぞれの寮までの送迎バスに乗り、帰宅しました。

このようなイベントは、働いている私たちにとってもいいご褒美になりますし、リフレッシュできるので大歓迎です。
次の日からまた仕事を頑張ることができます。


Copyright(C) wowneta.jp