スターウォーズ(Star Wars)ファンにはたまらない「ジェダイ・ミッキーのスターウォーズ・ダイン(Jedi Mickey's Star Wars Dine)」というキャラクターダイニングへ行ってみました。




私達が訪れたレストランは、ウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)にあるハリウッドスタジオ(Disney's Hollywood Studios)内の「ハリウッド&バイン(Hollywood & Vine)」というところです。




ちょうどその頃「スターウォーズ・ウィークエンド(Star Wars Weekends)」というスペシャルイベントの期間中でしたので、このスペシャルなキャラクターダイニングも行われていたのですが、予約をするのは大変困難と聞いていました。
しかし、仕事のオフ日だった火曜日の夜で調べてみると空きを見つけたので即予約して実現したのです。




夜でしたので、辺りも暗くなっていて、レストランはネオンライトでライトアップされています。
そのネオンライトは、青と赤で、ライトセーバーのようでかなりマッチしていました。
その後テーブルに着いた後に頂く紙がテーブルに敷くこともできますし、丸めるとライトセーバーのようになったので、レストランの前で撮影するのも楽しめました。




テーブルに着く前には、フォトスポットが準備されていて、イウォーク(Ewok)に扮したチップとデール(Chip 'n Dale)」と記念撮影をします。
チップもデールも可愛くて癒されます。

どんな料理が楽しめるのか楽しみです♪


Copyright(C) wowneta.jp