寮の友人たちみんなでパーティーバス(Party Bus)に乗りキシミー(Kissimmee)にあるナイトクラブ「サン・オン・ザ・ビーチ(Sun on the Beach)」に到着しました。

普通のクラブに比べると、規模が大きく中が凄く広いです。
また、一番奥には大きなステージがあります。
この日は、ステージの上では何も行われていなかったのですが、時々イベントが行われていたりします。

一つの国だけではなく、何か国の人たちが一気に集まるハロウィーンパーティーだった為、本当に国際色豊かで、みんながどんな仮装をするのかを見るのも楽しみでした。




スクリームやドラキュラ、マミー、狼男、ジェイソン、デビルなど映画などの悪役に仮装する男性が多かった印象です。
女性の方は、ポリスや女神、天使、海賊、スーパーヒロインなど日本でも結構人気な仮装が目立ちました。

中でも、面白かったのは、アダムとイブのアダム、謎のアヒルに乗っている2人組、海水浴を楽しむ人などの仮装です。
誰もやらないであろう仮装って面白いですよね。

極め付けは、黒縁メガネにチェックのシャツをデニムにインしている男性。
友人でしたので、何の仮装なのか確認すると「オタク」ということでした(笑)

世界の友人たちとのハロウィーンパーティーとても楽しめました。


Copyright(C) wowneta.jp