今回、初めての韓国旅行で、ANAを利用したのですが、味わってみたかったドリンクメニューをやっと頼むことができました。




機内のラックにある冊子にドリンクメニューも記載されているので、ぜひご覧になって頂きたいのですが、ANAのマークがついているドリンクは、ANAオリジナルのドリンクということでした。




コーヒーと紅茶などもありましたが、気になっていた「香るかぼす」を頂くことにしました。




はちみつ入りと記載されていたので結構甘いのかと思いきや、かぼすの酸味とマッチして美味しかったです。
名前の通り、かぼすの香りも楽しめるドリンクでした。




また、化学調味料・保存料無添加で有名な「茅乃舎」とのコラボレーションドリンク「野菜スープ」もいただいたのですが、体にやさしい味と温かさで体がポカポカになりました。




オリジナルドリンクの他にも、オレンジ・アップル・トマトジュースやコーラ・スプライト・セブンアップなどのソーダ類、緑茶やほうじ茶などもありますし、アルコールドリンクでしたら、日本酒、赤・白ワイン、ビール、ジン、ウォッカなどがありました。

ぜひ機内でもオリジナルドリンクを召し上がってみてください。


Copyright(C) wowneta.jp