アニョハセヨ。今日はロサンゼルスのコリアンタウンにあります、Hマートのご紹介です。時々インスタントラーメンを買いに行きますが、ここは種類がなんでも豊富なので好きなマーケットの1つです。

マーケットは地下にありますが、1階には映画館、2階にはダイソーjapanも入っています。ここのコリアンマーケットは日本の食材や生活雑貨もとても多いので、日系人のお客さんも多いです。

写真にもわかるように棚の陳列はきれいにされている方だと思います。私もコリアンマーケットでは韓国系の生活雑貨をよく購入しますが、シャンプーや生理用品なども問題なくクオリティーは高いと思います。韓国のポンポン・ポロロのペンギンのキャラクターとのコラボレーション生活雑貨やお菓子などもお土産に喜ばれます。






Hマートは朝早くからOPENしています。駐車場も大きいのでとても便利な位置にあります。中には飲食店も入っていますし、ベーカリーやコーヒーショップ、レストラン1、2、3階と建物大きく色々と入っています。向かいには駅もありますので、地下鉄を使って買い物してもよさそうです。

周辺も薬局や美容コスメ屋さんに、マクドナルドやネイルサロンなどにぎやかな街並みに位置しています。

ここではインスタント系や、味付け(韓国で人気のダシタ)などの食材の調味料がとても多いため、調味料系では困らないと言っていいほど。私の好きなマーケットです。

買い物しやすい場所なので、建物内にダイソーも入っていますので、デートや待ち時間に時間をつぶせます。

Copyright(C) wowneta.jp