世界のディズニーで人気のアトラクション「ホーンテッド・マンション(Haunted Mansion)」のグッズ専門店で見つけた面白いお菓子とコスメグッズをご紹介します。

まずお菓子は、見るからにホーンテッド・マンションらしい「ポップコーン」。
不気味なグリーンとブラックの2色で、パッケージにはヒッチハイキング・ゴースト(Hitchhiking Ghosts)のお髭のおじいさんがヒッチハイクポーズで写っています。
「Naturally & Artificially Flavored」と記載されているのですが、自然かつ人工的な香料を使用しているのでしょうかね。




コスメの方で気になったものの一つは、マダム・レオタ(Madame Leota)の「 アイシャドウパレット&ポーチ」。
こちらは、ディズニーのコスメティックブランド「BEAUTIFULLY」シリーズのもので、アトラクション内の壁紙のデザインの紫色のポーチが素敵でお気に入りでした。




もう一つは、アトラクションの2つ目の部屋の4枚の絵画のうちの1枚で見たことがある方が多いでしょう、あの「傘をさしたワニのいる池の上で綱渡りしてる女性」が描かれた「ネイルアップリケ」。
ライド内に登場する「花嫁」などのデザインが施されているネイルキットで、かなりレアだと思います。

ぜひ皆さんもホーンテッド・マンションのお菓子とコスメグッズ注目してみてください。


Copyright(C) wowneta.jp