サンタクロースが出演する豪華なパレードをご覧頂きたい場合には、アメリカ・フロリダのウォルトディズニーワールド、マジックキングダムの「ミッキーのベリー・メリー・クリスマス・パーティー(Mickey’s Very Merry Christmas Party)」に行ってみましょう!




 このパレードは、いろんなキャラクターも出演するため、ハロウィンのイベントで行われるパレードよりもかなり長いです。




 初めは、ディズニーのキャラクターたちのフロートが多いのですが、途中からはクリスマス一色になります。




トナカイたちが踊っていたり、エルフたちはプレゼントの準備をしていたり、おもちゃの兵隊たちが行進していたり、ジンジャーブレッドクッキーやスノーマンもいたりします。




また、アイススケーターを意識したダンサーもいたり、クリスマス気分が思う存分に楽しむことができます。




 最後には、待ちに待ったサンタクロースのフロートがやってきます。
そりに乗ったサンタさんの姿を見ると、クリスマスワンダーランドにやってきた気分になります。




 ぜひ、皆さんもクリスマスパレードでサンタクロースをご覧になって、クリスマス気分を楽しんでみてください。


Copyright(C) wowneta.jp