ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
キラキラのシンデレラ城にうっとり【アメリカ】

アメリカのフロリダ州オーランドにあるウォルトディズニーワールドのパークのうちマジックキングダムの象徴といえば、「シンデレラ城」ですね。
パークの真ん中にあり、お城の後ろから花火が上がるのを日本のディズニーランドでもご覧になったことがある方は多いと思います。

 そんなシンデレラ城は最近ではプロジェクションマッピングがお城自体に映し出される夜のショーなども行われていてカラフルな状態で見ることもできるのですが、クリスマスシーズンだけでしか見ることができないキラキラのシンデレラ城が私の特にお気に入りなのです。


 キラキラのシンデレラ城を見ることができるのは、「ミッキーのベリー・メリー・クリスマス・パーティー(Mickey’s Very Merry Christmas Party)」の間です。
その期間だけは、シンデレラ城の周りがクリスタルの粒で包み込まれていて、ライトがつくと全体が宝石のようにキラキラに光るのです。

 とても美しくて、魅入ってしまうこと間違いなしです。
ぜひ皆さんもこの期間に訪れて、煌びやかなシンデレラ城を見てみてください。




2017/11/07 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

キラキラのシンデレラ城にうっとり【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.