アメリカで生活していると恋しくなるのが「日本の味」でした。

しかも、アメリカにある日本食レストランは、あまり日本の味が表現されていないところが多く、がっかりしてしまうこともあります。




そんな時は、フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)内エプコット(Epcot)にある日本館の「桂グリル(Katsura Grill)」を訪れてみてください。

桂グリルは、日本館にあるレストランの中でも一番コストも抑えられて、サーバーの方がオーダーをとるタイプではなく、カウンターで自分で注文する「クイックサービスレストラン」ですので、気軽に立ち寄ることができます。




以前は「ヤキトリハウス(Yakitori House)」という名前で営業していましたが、2011年にリノベーションされて、外観も内装もメニューも変わり「桂グリル」という名前で再オープンしました。




照り焼きチキンやビーフ、うどん、ラーメン、お寿司なども楽しめるようです。
メニューなどは、その時によって変わる可能性がありますので、行かれる予定がある方はぜひウォルトディズニーワールドのウェブサイトでメニューを調べてから訪れてみてくださいね。


Copyright(C) wowneta.jp